ごくせん10話

見ました。号泣した(またかw)毎回同じような話によくまぁ泣けるなと自分でも思います(笑)でも面白いんですよーーーー!もうほんと春馬がかっこよすぎるね。最近6人で映る場面でまず先に淳太くんじゃなく春馬を見てしまう…!10話ではビリヤードするとこで大和に「な?」って微笑むのがめっちゃかっこよかった。あと1番最後と。それとタカキィもやっぱ笑ったらイイわ〜。ヤンクミ追っかけとるとことか最後とか笑っとるタカキィというか大和が可愛い。当初の予定ではどっぷり淳太くんにハマるはずが見事に頭2人にもってかれとる現状…。淳太くんもドンピシャなのに変わりはないけどでもー!あぁこんなに楽しいごくせんがあと1話で終わってしまうなんて私無理ですっ!軌道に乗ってもう1クールいっちゃおうぜ!
スターありがとうございますv