おなかいっぱい

今日は久しぶりによねちゃんとひさえちゃんとトリキってきました。お腹いっぱいで大満足。チケも本当ありがとう!!!で、帰ってすぐMステ見たんだけど…1人ハットのせいもあって顔が見えないわからない。池たんってことは江田っちかなって思ってたらまさかのショタ…!ええええうそだああああ!!!!自分の中では池たん江田っち、ショタ幸大くんっていう括りだったので、シンメもばらばらだったし吃驚した翼バックでした。この6人が松竹くるんだよね。池たんとショタが松竹ってなんか変な感じ!!でもカツンのときもおったか。辰巳がだいぶワイルドになってて、こっしーが一瞬カメに見えて、福ちゃんは相変わらず体はでかいのに癒し系で、松崎は松崎だった(オチ担当w)MADがMステに出たのってもしかしてわんでぇ〜いわんなぁ〜い(まほの十八番)以来なんかな。ゆっくんも翼だったらよかったのになーと思わずにはいられないけど、PZ楽しそうなのでよかったです(?)
スターありがとうございます☆