危ない

ソロ申し込み忘れるとこだったー!危ない危ない。目的がぼんじゃなく「東京遠征」になってるけど気にしない^^てかお金大丈夫なんかな…。10月って12月の徴収の時期だよね。さなえ〜私やっぱ無理かも〜(;∀;)8月バイト3回しか入れんし。翼の日生はたぶんあきらめると思います…ごめんね…。私は行くならMADよりABCコン(キスマイ勝手に排除)だしね…。ABCの単独コンはずっと夢見てたからなー。いつかやるときは絶対行く!って思ってたし。まあその意気込み?もここ数年でだいぶ落ち着いた感じですけど(笑)なので取れたら行きたいなーって思います。バドコン(優馬勝手に排除)は当たったら28日に届くということで、直前すぎて自分の淳太くん名義は使えないのでABCの方に使います。元東新名義だしね!w
まほのブログが非常に川原さんで笑った。喜んでくれたみたいでよかったですwww