楽しいことを考えよう

スターありがとうございます☆今日は初めて鉄筋収録に行きました。

今回からリニューアルということでオンエアされるのが全部で8組になったよ^^ランキングの1〜7位と、あとスタッフが決めた1組だけ。これでテレビで大里ゼミのネタ見れる機会が減ったわ。だって今までオンエアされたのも8〜10位だったし最近10位以下だし…。頑張れ大里ゼミ!あとネタが減ったのでコーナーが追加されました。でもこのコーナーも出るメンバー限られてくるしなあ。実際今日のメンバーもいつもネタがオンエアされとるコンビばっかだったし。面白いから当たり前かもしれんけどもー!もー!
いつもMCをしているしみけんさんが今日はC-1のため代わりがミサイルマンでした。前説はタナからイケダ。結果から言うとオンエアされるのは藤崎、モンエンGAG、ジャル、鎌鼬、天竺、マラドと特に何の驚きもなくいつもの面々です(笑)藤崎のショートコントがすっごい面白かったので、1位なの納得です。あとモンエンGAGも面白かったなあ。天竺はまたおじいちゃんコントwww他はどっこいどっこいな感じだったような…ジャルも今日はそこまでだった気がする。大里ゼミも極悪さんもキンデルも面白かったのになー!ってこれ完全に自分の笑いの好み?ツボ?ですねw大里ゼミは絵本ネタで大脇さんがベッドで寝る(?)設定で、おそらくここ3日ほどで急遽考えたネタだと思います。なのに面白かった!結構ウケてたしもしかしたら10位以内には入ってたんじゃないかなあ…ああ残念。それにしても里村さんすごい。コーナーはリニューアル一発目ということでかわからんけどwなんとゲストに山崎邦正。すげー!(笑)MCは福徳さんでメンバーは青:後藤川原大林田崎鰻、ピンク:山内藤原武智橋本西森。大喜利でした。普通におもしろかったのでオンエアをお楽しみに!(レポ放棄w)短いけど全員のネタ見れるしコーナーもあるし2時間ちょいあるしで鉄筋はお得だなあと思いました。次は新ネタライブに行ってみたい。
終わってから大脇さんが松葉杖で手売りしとって泣けてきたわ。ギブスが取れてもリハビリがあるんですねー…。お大事に。単独は10月の日曜の夜だそうで、すんごい12日っぽい(苦笑)ま、12日だったら12日だったで東京行きは完全になくなるけど楽しみなのでいいです。てかもう東京やめようかなwあすくんがバックにつくわけでもないしなんかお金もったいない気がしてきた。ってさなえも思ってくれてると私は喜びますw私もますますさなえを好きになるに100ラッパー(さなえ爆笑)