それとこれとは話が別

今日はよく電話した日でした。最初にふ○たんから電話があって、2人で「ほんと(ま)無いわー」を連呼しました。ありがとうふ○たん。今全力で共感してくれるのはふ○たんしかいません。その後まほから「泣いてない…?」ってメールきたから即電話して色々と話を聞いてもらいました。ありがとうまほ。全力で愚痴れるのはまほしかいません。その後さなえから電話かかってきて、慰めてもらいました。ありがとうさなえ。今全力で私を慰めてくれるのはさなえしかいません。良い妹と友達をもって幸せだなーと思いました。私は元気です(笑)
そんなこんなでぼっきぼきに折れた心を笑いで繋げてきました。明日はどうなるんだろうな〜…バトルの大智くんのラップの「やっぱ辛い」で泣いたらすみませんwwwwあれ初日聞いてさなえと笑ったわwほんと辛いわ!大智くん自重して!w

MCはバー直、出演はキンデル、学天、極悪さん、モンエン。私が気になってる3大コンビ*1だよ!!奥田さんも書いてたけど笑シンみたいなメンバーだね。バー直MC恒例の「全員でたけのこニョッキ」ですが今日は8ニョッキくらいまでいって新記録だったそうです。大体1ニョッキで終わるからw
極悪さんのネタはこの間鉄筋でやったやつでした。鉄筋では最下位だったけど私はあのコンビニネタ好きです(笑)キンデルはやっぱり私のツボだ。
MCの時間はウルフさんと牧戸さんも出てきて、事前にお客さんに書いてもらったアンケート(好きな人は誰ですか?とか好きなものは何ですか?とか子供の頃になりたかった職業は?とか今の心の叫びを!とか)をばらばらにして、それを引きながら1つのコントをするという何とも説明しにくいものだったんですがw例えば「無人島」っていうコントで、あ〜記憶がない〜俺は誰なんだ〜!?→引く→「光岡均」→光岡均だ〜!みたいな(笑)これ実際にやってたんだけど何でよりによって光岡さんw一部大爆笑でした。「無人島」と「ヒーロー」と2つやったんだけどすごい面白かったですー。
学天のネタもやっぱ好きだな〜。奥田さんが龍規に見えてしゃーないwそしてモンエンで腹痛くなるほど笑ったw西森さんほんと面白いな。西森さんがボケるときにちょうど角度的にこっち側向いて、もう面白すぎるからこっち向かんでと思ったw私たちは猿じゃありませんwww
コーナーは赤:西森奥田ダイシウルフX、青:前野大林四条牧戸キバに分かれて夏のポーズ暗記対決と、腕相撲対決と、小道具一発ギャグ対決。終始極悪さん(特にXさん)がみんな(特にモンエン)にいじられてたw小道具〜はさすがモンエンが1番笑いをとってました。結局全部青チームが勝って負けた赤チームは罰ゲームのケツバット。相手チームがそれぞれやるんだけど、西森さんは「絶対四条!」って1番弱そうな人を自ら選んでたw大林さんがすごく生き生きしてて、思いっきりXさんのケツ殴る→Xさん感想言う→全員で「うっす!」この流れ大好き(笑)
EDで告知組(キンデルと学天とバー直)が全員ぐだぐだな告知をしてw終わったのが20時45分だったので少し長くてお得でした!面白かったし大満足。明日も面白そうな面子だから楽しみです。さなえがこのチケットを買った人ではなく、今では別の人目当てになっているのがとても悲しい現実ですね…w

*1:バー直とキンデルと学天