朝バナナ

マイムマイムいいね!ジャルの体はほんと良いね!wモンエンもだけど。あとはほぼみんなお腹が中年男性でした(笑)坂本さんと里村さん隣にしたら坂本さんの細さが際立って際立ってw目立ってたのは鎌鼬と天竺とジャルとXさん辺りかな?福徳さんがめっちゃ走りながらすべるのに耐えて、耐えきれず後藤さん巻き込んでこけたのがすごい面白かった。大脇さん足怪我中だけ微妙においしかったし楽しかったです。映る人とか喋る人が偏りすぎで私が好きなあたりは全然だったけど、まあそれは色々会社の事情もありそうだし実力もあるだろうしね(苦笑)映らなくても全員参加なことに意義があるのです!うん。
で、ワラびー。休日なのにお客さん少なっ!(笑)7割入ってたかなーぐらい?面子うすいから仕方ないのか…私大好きなメンバーですけどw前売り売れてないなら手売りの枚数増やせばいいのにねー。増やしたところで変わらんのかな。休日は当日で並ぶ人もおるしね。難しいですね。しかしOPで「アットホームな感じでね」って言ってたけど本当にアットホームな雰囲気で良かったです。マナー悪いお客さんもおらんくて、私は好きな雰囲気でした。

MCは大里ゼミ。大脇さんだいぶ普通に歩けるようになってて、ぐいぐいもちょっと勢い無いけど(笑)ほぼできてた!よかった。まだリハビリ中らしくてタクシー使ってるらしいですけど。治りかけのときが怖いからお大事に。「休日ですから遠くから来た方おられるんですかねー?」って聞いたのに誰も手上げない(すごい珍しいことですw)から、「じゃあ近場からせめていきましょうか!」ってことで「大阪の人〜」で大半が手を上げる。里村「じゃあ次千葉から来た人」w大脇「もっと近いところからじょじょにね」里村「じゃあ大国町の人」www大国町から来てるのは里村さんだけじゃないですかねwあと京都と神戸聞いてたけど、神戸の人は手の上げ方も上品な感じで…って言ったのがおもろかった。京都の人ははんなりした感じwOPのトークは里村さんが見つけたおもしろニュース。1回目のニュースライブのときに言ってた高速道路にオレオが散乱したニュースのこと言ってたけど、これ何回聞いても笑える。
キンデルのネタはプルルンボディ子でした。唯一鉄筋で放送されたやつやないか〜い!てか私ワラびーでキンデルのネタはピクニックとこれしか見たことないんですけどwどんだけこの2つ推すんwでも毎回違うから面白いんだけど。プラマイは昔した遊び。実はこんだけワラびーに行っとるのに、ワラびーでプラマイ見るのは初めてでした。
MCの時間は事前アンケートでお客さんが書いた答えを使った大喜利のカードバトル!わかりにくいし説明しづらいのではぶきますけどおもしろかったですw大里ゼミは2人とも最近の芸能界についていけてないみたいで、錦戸 亮を「にしきどあきら」とお客さんに指摘されるまで普通に言ってましたwwwあと「Song for… NAO」っていう回答見て、NAOまで全部曲名だと思っとったりw「僕らが知ってる三文字はZOOだけです」
バー直は「紙芝居おじさん」この間の単独でやったみたいで、すごい面白かった!!銀シャリは「アルファベットの歌」鰻さんアドリブ入れたせいでネタが飛ぶハプニングwこれも面白かった〜。
コーナーはゲームじゃなくエピソードトーク。テーマは「私の周りのアホな人」だったかな?ダイシさんは「電機屋のカード」で自分の話、牧戸さんは「パチスロ」で友達の小西(笑)の話、橋本さんは「キャシャ」でキャシャというあだ名の友達の話、鰻さんはお父さんの似顔絵描いててwお父さんの話、渡邊さんは題名忘れたけどダイシさんの話、前野さんは「Bar」で大脇さんの話、岩橋さんは「アホな寿司屋」で寿司屋の話、兼光さんは「ケイタイ」で自分の話。やっぱり大脇さんはMCがあまり得意ではないみたいで岩橋さんに「へたくそ!」って言われたりwみんなに「何やねん今の!」ってつっこまれたりでした(笑)25期が集まってわいわいしとる感じで楽しかったです。牧戸さんはこの間ほどではなかったけど今日も適当男でしたwキンデルは2人ともトークが下手と先輩たちに言われてたw
EDの告知で各々が単独なりライブなり告知しとるのに、牧戸さんだけ「明日N○Kの演芸大賞(?)の予選があります!応援してください!」www牧戸さんの告知めっちゃ好きだわ〜。で最後にモノマネやります!って言ったあとに「吟じます」ってw実際やったの志村けんなのにまじ適当すぎるwww最近マッキーほんとツボです。今日も最後まで楽しかった!満足!楽しいのに何で人少ないんだ!