優しい顔

くちびるおばけと聞くと淳太くんじゃなく橋本さんが一番に思い浮かぶようになってしまいました。そんな10月も半分が過ぎた金曜の夜。
今日はちょっくら神戸の方まで遠出してきました。買い物がしたかったので三宮のOPAに行ってみました。が、ウィンドウショッピングで終わってしまった。ので、物足りなくてmintに行ってみようと思いました。が、その向こうにダイエーが見えたのでうきうきでダイエーに行きました。良い買い物ができました。やっぱり私にはジャスコダイエーが合っている!安物バンザイ!
と、とても楽しかった1日でしたw行ってよかったー!明日は1日中勉強します。明後日は試験だけどその後楽しみが待っているから頑張れる!もう落ちてもいいやって感じなので(笑)気楽に受けてこようと思いまーす。ではおやすみなさウィッシュ!
スターありがとうございます☆