青まきまき

ということで昨日はワラびーとその前にトライも行ってきました。
トライはこの間サンサンの観覧に行ったときに出てた某コンビの人にどうですかって言われて、暇だったんで見に行ったんだけどそのコンビ不合格になってしまった(苦笑)あれ絶対順番がもっと早かったら合格しとったし。昨日は合格者が多かったんでね…う〜ん…。おもしろかったのに残念。MCがかりかりだったんですけど、宮本さんがだいぶ緊張しとるんかわからんけど噛みまくってた印象ですw川畑さんはあんな感じだし(笑)OPのトークおもしろかったけど、合間の合格者のインタビューがwそう思うと学天はやっぱり上手?なんかなーと思いました。まだ場数こなしてないから仕方ないかもだけどね!かりかりファイト!w
でその後ワラびー。これがもうすんごい面白かった!メンツ見て楽しそうだなーでもジャルが浮くかな?と思ってたけど、全然そんなことなく期待以上でした。
OPでピンクのデカイ熊の頭の被り物にマネキンの首入れてそれを棒につけたやつを持って出てくる坂本さんw「マイクと間違えましたわ」ってwトークでまさかの小室(笑)福井さんのチョイス間違いない。
さかDはゲーム作るネタ。学天はおとといの鉄筋でやってた合コンのネタ。やっぱ長い方がおもしろいよなあ。3分はきついぜ鉄筋!
MCの時間はこれから来るかもしれない仕事に備えようみたいな。1つ目がドッキリで、2つ目はグルメロケ。それぞれ1人ずつやるんだけど、福井さんが両方ともだいぶスベって困惑しとっておもしろかったwあんな福井さん見たことないw坂本さんは相変わらずぶっ飛んでました。宮戸さんは普通に上手い(笑)
かりかりは落ち込んでる人を励ますネタ。ジャルは話の長い教師。福徳さん(教師)に普通にイライラしてしまったわw
ゲームコーナー!坂本チーム(坂本福徳中西四条宮本)と福井チーム(福井後藤花岡奥田川畑)にわかれて出されたお題を5人全員クリアできたら相手チームが罰ゲーム。できなかったら自分達が罰ゲーム。「この2人がおる時点で無理やろ」って中西さんと四条さんを指す福徳さんw福井チームの紹介のとき福井さんの誤解を招くポーズやる後藤さん。福井チームって言うてるけど俺の方が先輩やからなみたいなこと言っとった(笑)ほんで福井さんが自分は28で後藤さんは24で、中1のときに小3やろ?ぼこぼこにできるからなってw
1つ目のお題が早口言葉。坂本チームは「赤パジャマ〜」。中西さんの言い方を変な顔して真似する福徳さん、泣く中西さんwwwwその後四条さんがクリアしてみんながいぇ〜い!ってハイタッチする中無視される中西さん、宮本さんがクリアしてみんなが(略)無視される中西さんw坂本チーム全員クリアで何もしてないのに罰ゲーム(ケツバット)を受ける福井チーム。みんな四条さんだと嬉しがるのなwケツバットするときに、中西さんが何か言いながら叩いたんだけど、またそれを真似する福徳さん→泣く中西さんwww福井チームは「青巻紙〜」。トップバッターの川畑さんに奥田さんが「ノープレッシャーだから」って言ったら川畑さん「ノープレッシャーって何ー?」(笑)そして全然早口じゃないw次の後藤さんはラップ調で。花岡さんもラップでやって、それを真似する後藤さん。ジャルのさかDいじめがすごいwwwここまでの3人はクリアで次の福井さん「青まきまき…」って初っ端から噛むw最後の奥田さん挑戦することが出来ずに罰ゲーム。川畑「まだ(お尻が)熱い」(笑)今度は何も言わずにケツバットする中西さんをいじる福徳さんw
2つ目のお題は大喜利で1人目から5人目まで徐々に笑わせろ的なやつ。坂本チーム1人目から4人目までそよ風(笑)みたいな感じで大して差がないw福徳「エスカレーターの最初のところみたいな感じ」。5人目の四条さんだけウケたけど4人目までの差がなかったからクリアならずで罰ゲームは背中もみじ。背中出すため服脱いだ中西さん「脱いでんの俺だけやん」そして中西いじめが始まるwww結局みんな脱いだけど、坂本さん細すぎるし福徳さん良い体すぎるw奥田さんがすごく生き生きしてました。みんなの背中にくっきりもみじ。奥田さんが叩いた福徳さんの背中のもみじが一番すごかった(笑)福井チームは3人目まで上手に階段状になってたのに、4人目の後藤さんがウケすぎてw5人目の川畑さんが中笑いでクリアならず。川畑さんの白熊の絵がひどいw坂本さんが両手で叩いたから奥田さんの背中にきれいに羽根がw皮膚が強くてもみじができない川畑さん。
EDの告知で奥田さんが単独のときに言えれなかったからということで「ありがとうございました」と(笑)どういうこと?って聞かれて見に行った宮戸さんが最初から説明してたんだけど、もうすぐで説明終わるというところで坂本さんが「もう耐えられん!」って邪魔して強制終了…w宮戸さんシャッターチャンスです☆が完璧だったwさかDが単独告知してその後ジャルも告知したんだけど、後藤さんが「31日で交通手段の確保も難しいと思うんで、ボタン押したら椅子からジェットみたいなのが出てそれぞれの家に飛ぶようにしておきます」www今工事中で今日空席があるところはそれ(笑)壁は四方に倒れて広がるるようにするらしいw新春のライブどうすんねんって言われてました。
という感じで。コーナーが本当に面白かった!25期間違いない!w福徳さんも中西さんもおもしろすぎました。やばい、中西さんにハマってしまっている(笑)楽しかったわ〜。大満足で帰りました。
さ、今日はプチです。やっと今日で一息つけるよ…!本当は学天MCのトライも入りたかったけど、さすがに4日連続で学天はひかれそうなので自重しとこうと思いますwここ1ヶ月ぐらいさなえとほぼ毎日のように会ってたのに、色々会議したいときに限って日曜まで会わんというねwまたメールします!