今日はプチでした。ほんとに簡単に。

バックステージ、掛け声担当はなぎさ。フレッシュに頑張ります!って誰言うとんねんってねw今日から11月期ということでOPの写真が変わってます。
MCはGAG。坂本さんまたマイク間違えて(笑)今日は得体の知れないものを持って出てきました。説明が出来ない…。
大里ゼミトップバッター!ぐいぐいがカタコトになってる!wネタはご飯のおかずには何が合うか。なんだか里村さんが緊張しとったのかな?珍しくよく噛んでました。大体大脇さんが噛むのにw2人ともがアドリブ入れてきて大脇さんがよく笑ってたw
次のサイドエイトがめっちゃウケてましたね。かなり面白かったです。バトルでこれやっとったら1位だったかもしれんな〜ってぐらい。うすうす感じていたけど私はみずきさんもツボかもしれない(笑)逆にウーマン〜がバトルの2位はどこへやら、すべり倒してましたwあと面白かったのは極悪さんとスマイルかな。スパンもウケとった。
コーナーが新しくなりました。MCの特徴を5つあげて、自分もあてはまるということに○をつけて、最終的に○が1番多い人がMr.GAGになれるという。たとえば影響されやすい、とか。1つずつ発表していって○つけた人手挙げてくださいって言って挙げてその中からMCが話をふるんだけど、あたる人も限られるし喋る人も限られるし、前の方が楽しかったな…w大脇さんはぐいぐいいくから結構喋るけど。噂の梶軍団(団長:梶、団員:大脇、時、坂本)の話をしてました。
EDではけるときに、一番端に座ってたため一番最後にはけることになった大脇さんがはける直前に舞台の真ん中(暗くなってる)でぐいぐいやったらキャー!って歓声が上がってびっくりしました(笑)笑い声じゃなくて歓声?w
そんな感じでした。各コンビごとに喋る機会がある前のコーナーの方がよかったな…!

スターありがとうございます☆