あああ

また寝てしまったわ…。今日は朝から晩まで学校にいたので疲れました。レポートがたまっていましてね…。あと2つ2週間後までにやらんといけんので頑張ります。明後日バイトあるんかなー?もういい加減辞めたいわー。と言い続けて2年ですけどw12月もなんだかんだで結局土日は全部予定入りそうだし、そうなると1日もバイト入れんのよな。12月クソ忙しいのに。11月いっぱいで辞めようかしら。と言い続けて2年ですけどw誰か私に辞める勇気をください(>_<)ついでに平野の勇気くんも松竹にください。
単独の感想書きたいなーと思って色々思い出してたんだけど、学天の単独でめっちゃびっくりしたことがあって。(元)ブロン クスの野口さんと学天の2人は同級生なんだって!!調べてみたらほんとに出身が宝塚で81年生まれだったわ。びつくり。ブロン クスのあとの2人は顔出てこないけど(笑)野口さんは私の数少ないお笑い好きな友達が好きだったので覚えてるんですけどねー。今年1番のへぇ〜でした。あと宝塚って植木で有名なんだねwそれも初めて知ったわ。あの年表トークは色んな意味で面白かったです。また感想書けたらい、いな…。それから大脇さんのブログに単独で流したVTRが着々とアップされてるんですが、おもしろくて毎日見てしまう(笑)実にくだらないwほんと2人とも楽しそうだなー。あー単独楽しかったなー。帰り道にふと単独の内容思い出したりするんですけど、にやにやしてしまうぐらい楽しかったんですよね。また近いうちにできるといいな。いやできるはずだよね!!!冬期講習希望です!!!
さ、もう一回寝よ。明日は火災報知器の設置のために業者さんが来るので、早く起きて部屋掃除せんといけんのですよ。起きたらメール返すね☆>さなえ