ブラバに行ってきて

どうも華麗に引き戻されました匿名希望でっす!(笑)あすくんが可愛すぎてもう!!やっぱり私はあすくんが好きです。見られる機会がある限り離れられないんだろうなと思いました。末期末期。感想はここで書くのはなんだか危険な気がするのでFC2の方で書きますwいないと思うけどもし知らなくて読みたいって方がいましたらKJJぴーぷるで探してくださいwちょっとだけツボだったとこ。ネタバレあり。

レイニーのときに間奏→サビのところでみんな止まってるのに、相変わらず天賢だけ足でずんずんリズム取っててさすがだと思いましたwあと殺陣のときとw何回斬られても生き返る天賢。さすが劇団○まわりなだけあって*1演技が上手でした☆それより劇団仲間のじーまんはやっぱ辞めちゃったのかな…。

*1:念のため書いとくけどさなえと勝手に言ってるだけですw