眠フィス!

あー眠たい…ぶっきょーのレポートは無事終わりました。凸ベース流しながらやりました。チャプターのプロフィールが充実していてすごいと思いました。特技、好きな言葉、相方の好きなところ、相方の嫌いなところ、DVD購入者に一言、みたいな感じでした。学天の方の奥田さんがいっぱい書いていて私の家のテレビじゃ小さすぎて読みにくかったです(笑)トリオも読みにくかった。あー眠たい。昨日帰ってすぐ寝て起きたらさなえからプチのメキシコレポが届いてました。ありがとう☆(笑)最近?あんまベース行ってなくて、行かなくても我慢はできるということがわかったので、これからも気楽に通いたいですwま、ダイナミックさんかななまがりが上がったらそれも変わってくるだろうけどね〜。あー眠たい。目が開かん。30分寝ます。今日頑張ったら明日はにーなさんとしみけんさんだからー!