恥ずかしおす〜

13日の感想的なもの。

■トライ1次
MCがモンエン+春休み期間ということか、すごい人。ここ3ヶ月で1次は偶然にもジャルとモンエンがMCの日しか行ってないから、普段の入り知らんけどどんだけなんだろな。ジャルモンエン以外の日も結構入っとるんかな?ま、水曜見てきます。後ろの人が「大林さんって立ち位置どっちかな〜?こっちだといいな〜」みたいなこと言ってて、こっちは西森側だよと教えてあげたかったですw登場したら黄色い悲鳴あげとって大林すげえと思いました。足短いのに(こらw)出てきてくるだけで笑いが起こったり、お客さんがそ、そこで笑う…?っていうとこでよく笑ってて良いんだか悪いんだか(笑)でもお客さんにウケてても容赦なく不合格音鳴らすのはさすがでした。ただ私この日1番酒井孝太のネタでウケたんだけど、全部やり終わって不合格音、はちょっと悲しかったな。おもしろかったんだけどなあ。
合格者はガンセキオープン、マスタング、ダイナミック大脇、天使と悪魔、山田ひろあきマスタングが元ギャフンの人だった。2 700常道の元相方ですね。すごいおもしろかったー。恥ずかしおす〜がツボ入りまくった。相方が男前でしたね。チケ買えんくてごめんなさい。ダイナミックさんは初めて見る道路標識のフリップネタ。よく出来たネタで感心してしまいましたw合格者インタビューのときに西森さんも大林さんもよくいじってくれとって(笑)いっぱい笑ってくれとってほっこりでした。モンエンありがとう。フリップ置いとる立派な台は美術学校とかに通う学生が行きそうな店で2000円。フリップの凝った絵?はパソコンで総製作時間はなんと70時間!!ほんとよく出来てたんですよwパソコン使える人は強いな。
■ワラびー
MCモンエン、ビフケ、かりかり、天竺、学天。開演前にまほと喋っとって、何かピンとこんメンツだなって言っとったけど終わってみればすごい面白かったー。当たり日でしたねwネタ順がかりかり→ビフケ→学天→天竺っていう順番だったんだけど、みんなかりかりのこと好きすぎて笑った。近藤さんは輪島が見てる〜!の真似するし、モンエンもMCの時間のときなんか言っとった気がするし、学天もネタ中に出すし、天竺に至っては「天竺鼠のコント!」が川原さんの声であれ?と思ったら「卓球のー…むずかしさっ!!」って川畑さんの真似(笑)爆笑でした。ネタもMCの時間もコーナーもおもしろくて満足。西森さんは松尾さんがお気に入りなんかなwそういやEDで川原さんが単独の告知したん珍しいなーと思いました。前日だからだと思うけど単独決まってから告知したの初めて見たわー。完売しとるけせんのが当たり前だと思っとったけど、貴重なもん見れました。