取り乱したエントリー申し訳ない

だってあまりにも内緒ですよが爆弾すぎたから。ヒロきゅんの魅力ってなんだろうね。全然タイプじゃないのになーあ。絢 香うらやま!絢 香を選ぶヒロきゅん、ちょっと好感度上がるよね(笑)はー楽しかった。2月後半ぐらいからメイちゃん見る時間が無くて見てなかったんだけど、今日午後から一気に見たらヒロきゅん熱が上がりすぎてからい。誰かお金ないのにド ロップの舞台挨拶に行こうとしている私を止めてくださいw
さてひじきさんからのメールで5月仮スケぎりぎり全部見れたのですが(ありがとうございます!)、学天単独、奥田単独(?笑)、キンデル単独、あとバー直のトークもあったような気がするんだが。盛りだくさんだね〜。GWが私的に微妙っぽかった…学天の出番と天竺の出番かぶってなかったしー。まほどうするー?今年の誕生日はまさかのin不 法ポリスかもしれませんねwwwなんか5月のスケ見てもテンション上がらんかったなあ。学天好きだし奥田さん単体も好きだけど奥田さんだけ推されるのは何か複雑ーーー。よじょよじょ…。ま、行くし楽しみだけどな!あと輪が3大コンビ揃っとった気がするけ、それも行きたいかな。あと気になるのは「パパ」(笑)また追々考えよ〜。エイトもどうしようかなー。関ジュとかぶっとる日があるってことはバックはまた無しなんかなー。無しなら無しで統一すればいいのにどうせまたドームはつけるんだろなー。もう色々と勘弁してくらさい/(^o^)\あすくんは関ジュコンにいますよね?考えるのMENDO−!まほっち行く日に合わせるけ教えてね(笑)