更新頻度

最近ブログの更新頻度が落ちているのは、まほと2人暮らしになったからではなく、ライブの行き先が変わったからですね。おほほほほ。やっぱ検索ひっかかりますもんね。どっかの記事で酒井 孝太で検索されとったしwそんなところの名前で検索されとるんだから、みくしーで書いとるのこっちで書いたらすぐ身バレするわ!ネット社会怖いー!
昨日はショートネタライブに行ってきました!武智ライブぶりだったので珍しく週1ベースです・ヨ!
とにかく出演者が私が好んで見に行くコンビばっかりだったので、そりゃーもう楽しくないわけないですよねwいやー笑った。おもしろかった。最初のキンデルMCからしておもしろかったもんなー。てかキンデルがMCてびっくりしたわw最初から決まっとったのか配慮なのかなんなのか(笑)キンデルMC大好きな自分としてはありがたかったですけどネ☆怒涛のショートネタだったので何やったのかもろくに覚えてないけど、学天がショートの中でもショートネタのときにあえて3連続で漫才したのが、らしくてやっぱ好きだなーと思いました。おもしろかったし!学天は定期的に見たいわあ。4月もうあと1回しか見るときがない!それでいいのか私!!いやそれが普通か(笑)ショートネタライブがだいぶ楽しかったので満足です。パ リーグはええなー!w