ねねねねねむい

ごっつい眠い。お風呂入らず寝てもいいかな…。今お風呂髪の毛がつまっとって水が流れにくいけ取り除かないけんのだけど、この眠気ではそれをする元気がない。つーかまじ髪の毛長すぎてつまるの早すぎ。ほんと伸びたな〜。06年7月にばっさりショートにしてくれた美容院に07年10月に行ったら「髪伸びるの早くない!?」って吃驚されたもんなー。胸下まであるもんなー。エロイんだな私。ふへへ。
今日はバイトの面接で弁天町まで行きました。そのままバスに乗って帰りたかったな。弁天町は知る人ぞ知る鳥取便のバスの発着所があるのです。面接15分ぐらいで終わってこれだけのために大阪まで出てくるのも勿体ないよなーって環状線に乗りながら考えとって、そしたら西九条前でユニバーサル〜ってアナウンスが流れて「そうだ、USJ行こう」って思って降りた。年間パス今度の日曜で期限切れちゃうし、その前に普段乗れないジェットコースター乗りたいと思ってね!!でも乗り換えの電車待っとるときにホームに大学生ぐらいのカップルが3組ぐらいおって、一気に現実に戻ってやめた。あれカップルじゃなかったら本気で一人でUSJ行っとったのになあ。いつか一人USJしてみたい。で結局京橋でうろうろ時間つぶしとったら肩叩かれて、イヤホンはずして振り返ったら「おねーちゃん今暇やったら遊ばへん?」ってごっついひっさしぶりに声かけられた。ちょっと嬉しかったけ少し喋ったw年齢聞かれたけ22歳って嘘ついたら「童顔やな!もっと若いかと思った」って言われた。いっつも上に見られるのに!前髪効果ばつぐんだな!!気分よかったので笑顔でばいばいしてきました。ほんでそのまま学校行って卒論発表会を19時半まで見て帰って洗濯してお茶漬け食べて今に至ります。寝ます。さなえちゃんメール返してなくてごめんなさい。明日返すね。おやすみなさい。