もう少し

あとテストが4つとレポートが4つとパソコンの課題が1つ。これでも半分終わったのです。今期は18も講義を取っていたので必死です。でも確実に4つ落としたと思う…。まあそれでも28単位取れるわけだから大丈夫!かな(ノ∀`)みんな大体3回生になると講義の数減って今日は1つしか無い〜とかになると思うけど、私は1回生の後期と2回生の前期でサボりすぎたから3回生で頑張らないとあと2年で卒業出来ないw実習とか無いけまだいいけどなー。今年は自力で情報関係の資格も取りたいし、勉強せないけんわ。バイトも平日はしとる暇ないけ土日しか出来んし遊んどる場合じゃないなあ。じゃこれからテスト受けてきます。その後図書館行ってレポートの文献探して帰ったら明日提出のレポートせな!明後日はテストと選挙バイトの面接。明々後日はさなえと久しぶりに∞!天津楽しみー!