ふぇ〜

昨日書いてたスポーツ社会学のレポート、一行も書けずに寝て、起きたら19時だったのね〜ん*1。締め切りは24日の24時、つまりついさっきだったのね〜ん。やろうやろうと思ってても手につかず、結局さなえとの電話切ったころ(22時半)に手出したのね〜ん。トイレに行く暇もなく必死に文献うつして(おい)出来上がったの23時45分だったのね〜ん。ぎりぎり!!1時間15分で出来るレポートを何故今までやらなかったのか。ほんと自分の危機感のNASAには吃驚ですけど。レポートの内容は「何故メディアはスポーツ放送の応援に若手アイドルを使うのか」みたいな感じにしました。そんなん高視聴率取れるからに決まっとるやろがい!!自分の体験を基に、だったから「私はスポーツに全く興味ないけど若手アイドルが出てるから見る〜」みたいなこと書いちゃったけどもう羞恥心とか知らん。そんなん無視だ。もうあの先生とは関わることはないだろうけ好き勝手書いて提出した。単位落としたかもNE。

*1:寝たの朝の5時