カラオケ行きたい

そういえば凛ちゃんのブログで知ったけど、ぼんショックの見送りのときに「僕のせい〜」みたいなこと言ったってまじでかー。ウェブでも書いとったしな。知ったとき「ぼん一回みてもらったほうがいいんじゃ…」って思っちゃったけど、やっぱ本人もそう思うんだな。自分のせいじゃないってわかっとると思うけど、責任みたいなの感じとるんだろうなー。私だったら絶対落ち込むもん。気にせんでほしいな。今更だけどショックって凄いんだなあ。あと1ヶ月ぼん頑張れ。一度自分が好きになった人って、やっぱずっと好きだよな。さなえと電話しとってめっちゃ思った。
どうでもいいけど語尾に「な」が多いのは鳥取弁です。私メールうつときも標準語でうてんから絶対「な」が多くなってしまう…。