フルになりました

HDDがやばい。残量あと1時間な上にあと15タイトルしか録画出来んw過去最高だ。溜めすぎ。ほぼ編集してあるんだけど…はぐれとカウントダウンとうふふのぷ以外はもう編集済みなんだけど。DVDに移す作業がめんどくさすぎる。それに加えてあと数枚でケースがなくなる。とりあえず土日にジャニ勉とオーソレうつしちゃお…2時っちゃお…。未だにシンデレラが残っとるもんなw完全版のDVD買ったけ消しても大丈夫なんだけど、消せない。シンデレラのぼんかっこかわいかったなえへへえへへ。
そういえば昨日の夜、滋賀におる地元の友達(Mおちゃん/♀)から遊ぼー!ってメールが来て、Mおちゃんと小中一緒だったけどまぁ普通に仲良かったけど普段遊んだりとか全然せんくて、この間の同窓会で久しぶりに会った感じで、遊ぶの初めてだよ!って吃驚した(笑)その上「Kぬがさ(♂)も滋賀におるけ3人で飲もーで☆」って来て、Kぬがさは中学だけ一緒で、私ほんと男子と仲良かったけどKぬがさとはそんなに仲良くなかったし、MおちゃんとKぬがさもそんなに…だったと思うのに、何だこのメンバーは!おもろいな!楽しみだなw