KYかな

ほんと最低だと思うからこっちに書くけど、亮ちゃんやヨコのレンジャーよりすばるのレンジャーが離れなくて辛い。私1番上から順に見る派で、自習室出てすぐ見たんだけどもう笑いが止まらなくて。ツボにハマりまくって途中で読むのやめたんだけど、頭の中で思い出しちゃって1人なのにほんっと笑いを我慢できなくて怪しすぎるから急いでまほに電話で助け求めたっていうねwww電話切った後も家帰るまでずっとにやにやにやにやして、家着いてもう1回最初から読んだけど声出してしばらく笑っとった。何であんなにツボだったんだろう。ひぃひぃ言いながら亮ちゃんの見て何も言葉出ませんがな。後悔と航海をかけたのはすごいと思った。で、マルの追伸見てまたかwwwって笑って*1やっさんの最後にまたツボって。今週のレンジャーは正に「いとおかし」でした。これ書いとる最中も思い出し笑いってどんだけー。すばるおもろい。クロネコさんは20時ごろ来ました。

*1:まほしかわからないw