風になったハセジュン

やっぱり内かっこ可愛い!!福田さきとウッチャンを飛び越して話す内と亮ちゃんにぼっこり(*´∀`)2ショット撮るときの2人がまんまだよーそんなとこにもぼっこりしてしまうー。主題歌がツンデレラボーイってまじだったんか!あーすたーらびすたべいべーだもんなぴったりだ、な?フジだしそこはNEWSで間違いない。しかしハセジュンより亮ちゃんの方が出番あるんかな…同じジャニなのにこの差は…全く触れられてなかったし抜かれてないしハセジュンかわいそすぎる。あまりにも内亮内亮だったけ私VTR終わるまですっかり忘れとったし。同情するわ。ハセジュンと亮ちゃんといえば裸少を思い出す。3人で話したりとかするんかな〜なんか不思議な感じ。