で〜は〜

凛ちゃんのとこで画像が出とること知って818のグッズ見た。で〜は〜。よくここまでで〜は〜にしたなっていうぐらいで〜は〜。でも可愛い。バッグとか普通に持てそうだし。欲しいけど並ぶんかなぁ。基本的に通販あると予測できるのはがっつかんけヨコのときみたく買えなさそうwこれ買うのも売るのも楽しいだろうなー!
そんな明日はまた外で物販バイトですけども。あそこごーっつい寒いんだよなあ。短いマフラーか地味なニット帽ならしてもいいから防寒対策してきてなって言われたけどどっちも持ってない件…。タートルニットは白と薄ピンクとからし色持っとるけど目立つよな〜*1駄目かな。明日行く前にネックウォーマー買っていこうか迷う。また場所が微妙でね…。

*1:会社の防寒着は黒