神だな

未定の感想ってどこまで書いていいのかわからんよな〜。どこまでがネタバレになるのかわからん…!うーん何て言ったらいいかわからんけど松原.神だな、と思いましたw各ソロコンのときも思ったけど。ほんっと楽しかったー!1部だったから終わるのも早いかな?と思っとったらがっつり3時間20分で吃驚したわwネタバレという感じでもないけどちょっとだけ本編と関係するからネタバレになるかもしれない小話。


すばるの本籍?の欄に普通に「鳥取県○○市○町***」って番地まで書いてあって。○○市は出してもいいと思うけど○町ってまさか本物の住所!?ってさなえと話しとったんだけど。番地も覚えてさっき帰って調べてみたら○○市役所の住所だったwwwwwそりゃそうだわな(ノ∀`)まぁ中部なのは間違いないと思うけどなw