SとMの関係性について

KYくん左手薬指自重ですよw
今日も未定に行ってきました。貴重な2回をありがとうございましたです。帰り道SとMについて語ってたら私のイニシャルSS=すばると一緒、さなえのイニシャルSM=ヒナと一緒っていうことに今更気づいてすげー!って言ってました。そして私はMでさなえはSでだから上手くいくんだな〜みたいなね。すばるも言ってましたよ。今日はずっとSM話だったな。モモコさんおるのにいいんかいwやっさんは営み*1のときだけSなんだってさ〜。男だネ☆それにしても毎回下ネタだらけで大丈夫か(ノ∀`)さな'sも帰り道は下ネタ下ネタで影響受けまくりです。今日の見学組は龍太と薫太でした。席が近かったから薫太だけ見れたんだけどすんごいかっこよかったー。あれ本当に16歳か。9日は大濱、10日はバド、11日はザキさん佐竹大田、12日は太太コンビ、ということは14か15日の2部には必ずべてらんが来るよなあ。マーシーは千秋楽じゃないかと思うんだけどw16歳以上のユニ組はみんな律儀に来てすごいね〜。勉強せぇよ*2。どうでもいいけど昨日から千ちゃんのことザキさんって呼ぶのがさな'sで流行ってます。そしてザキさんは何故かホモキャラ。大田逃げて〜!
明日は凛ちゃんと遊んできます。朝早く起きて掃除しなきゃー。寝ます。

*1:すばるはもろ言葉に出して言ってましたけどw

*2:昨日すばるが下ネタ言う度に小学生の子にこう言ってた