明るくしてみた

突然ですが私は幸せについて本気出して考えてみた@ポルグラがすごく好きです。カツンがヒッパレで歌っとってねー。翼と仁亀で出たやつ*1から出んようになるまでというかヒッパレが終わるまでカツンのはすんごい覚えとるわあ。翼と仁亀のやつは途中のショー?っていうか何か自由にライブやるやつで、コッシーがずるって滑って照れ笑いするのがすんごい可愛いんだよ!!そして幻の7人のヤー*2。このうち今残ってるのが2人だなんてそんなバナナ^^そんなことをみゅーじっくあわーを聞きながら思い出してました。残念ながら幸せ〜は聞けれんかった。てかオンバト見忘れた。ピース出とったみたいなのに。ばかばか!!でも○金のプラン9がコントで関ジャニって言ったけよしとする。もう目が開けてられんけ寝る。そういえば今日は亀の誕生日だな。スターありがとうございますv

*1:ゆずの恋の歌謡日

*2:Y藪A赤間Y山下A鮎川Y吉田A安藤H星野