やったね!

さなえがちゃっかり∞応募しとって当たったけ来週∞行ってくるwえ、バイト?絶対怒られるけど時間指定にするよ!まさか∞大阪でニブゴ見れるとは…!ありがとう><過去に1回だけ毎月恒例のシアターDでのトークライブ行ったことがあるけど、そのとき真っ昼間からほぼ下ネタだったしw私高2のまほ中2の夏でしたが2人とも大爆笑でした。下ネタ大好き!いぇい!森本さんのう○こネタ*1と宮地さんのマンションの所在地を森本さんがホワイトボードに詳しい図を書いてバラしとったのすごい覚えとるwうへへー楽しみー。でもさなえちゃん、私やっぱり尻と腰痛いから背もたれある方に座りたいです(笑)ご老体ご老体…。
バトンありがとうございますv嬉しいですー!!!今週は引き続き引きこもり週間なのではてなの写真の載せ方勉強して(笑)じっくり答えます〜!

*1:大きいう○こを洋式で流した後に「すんっ」ってちょびっと戻ってくるみたいなw