カレンダー

昨日書いたこと訂正。今日まほが買ったやつ見せてもらったけどごっつイイがな!!!!たっくん可愛すぎるーvやっぱたっくんの顔好きだ。髪型も良くて思わず「絶好調だな!!」と言ってしまいました。何が絶好調…(髪か)とにかくたっくんがかっこよかった。あとはまぁ特に感想書くほどでもないかなっていう感じだけどwどっかのすばるがかっこよかったなー。あとやっさんの牛可愛かった。それとヨコは帽子ない方が男前だよねえ。たっくんもよくハット被っとるけど私あんま好きくないわ。帽子というアイテムはクロニクルのときだけ使ってくれればいい。ということでエイトも買うことに決定。Jrは密林が在庫ありになったら太陽のナミダの初回と一緒に頼もうー。