絶賛お茶の間中

何回も言うけどほんと実家おったらそのままふらっとお茶の間に戻れそう。果たして2年後どうなるのやら。田舎暮らしのじゃにをたは大変だけど楽だよね。そう感じる今日この頃であります。
ドリボ行く気なかったけどさなえ(@龍規)がA席誘ってくれたから行くことにした。FCも全滅、一般先行も全滅でどうしようって言っとったけ無事行けてよかったわー!A席だけど見やすそうだし塚ちゃんとみやっちおるし楽しみです。関ジュはどこまでおるんかな…個人的に天野組はジャンプに出て欲しいんだけど…。そしてたすくはジャンプコン出るのかどうか。本人にこの日コンサート出てとかっていう連絡いくのっていつ頃なんだろうね〜。