どっきり大成功☆

ド リ ボ 楽 し す ぎ る


何だあの神舞台は!!!今まで散々ばかにして正直すまんかった。ショータイムも神。もーめっちゃ楽しかったー。舞台の感想としてはおかしいかもしれんけどwどんより気分が一気に晴れました。エイト城ホにバックつこうがつかまいがどうでもいいわって思えるぐらいwいやー良かった良かった。翼@松竹を見た後の感情と少し似ているかもしれない。大智くん凄い。濱ちゃんもザキさんも凄い。大田の扱いだけ不満…。詳しい感想はあっちで書こうと思うけど1つだけ。ショータイムの亀ソロが大好きな離さないで愛で。ジャニーズのソロ曲ではダントツっていうぐらい好きなんですよね。当時はABC担だったからバックのABCが本当に好きだったんです!!だから生で聞けて見れてすーっごい嬉しかったです。塚ちゃんが目の前で離さないで愛を踊っとるー!って嬉しすぎて興奮して泣きそうだったw塚ちゃんは私の永遠の王子様。ちなみに塚ちゃんごっち佐竹大田龍太薫太がバックでした。ほんと大満足!!増やしたいけど来週の土日は東京だし平日は学校だし無理っぽいな…。