やっぱり生を見るともっと見たいってなってしまうね!ということで6日ジャンプ行ってきました。3ヶ月ぶりのあーちゃんはもう可愛くて可愛くて泣いてしまいそうだった。ほんと噂が噂でよかったーーーー。一時は覚悟しただけに、余計に嬉しかったです。いっつもニコニコしとるけど、今回は更にニッコニコしとって一体あーちゃんに何があったんだろうか。そういやまだ黒のマジバンしとった!天賢も。よっぽど楽しかったんかな〜。それかマルに買ってもらったのが嬉しかったのか。きっとどっちもだネ!あーーーGW城ホついてーーー。もうエイトだけで楽しも♪ってノリノリだったのに、生を見るとやっぱりバックついてほしいと思ってしまう…。さなえも結構昔からエイト好きだからバックおらんでもめっちゃ楽しみ!って言っとったのに、ジャンプ終わってからやっぱりついてほしいってw関ジュ城ホにつかんかったら無所は仕事がありません。エイト様助けてあげてください。…無所担を。そんな感じでドリボもあの後すぐ探して1回増やしちゃいました☆あーあ久しぶりに悪い癖が出てしまった。しかもS席…。でも今回は1回だけにするんだ!あーちゃん出てないし!そして増やして正解だった…!藪が出る日じゃないしね。うへへ楽しみ〜。でもさなえと一緒じゃないからこの間ほど楽しくはないだろうな。2人できゃっきゃして(っていっても舞台中なので静かにしてますけど)こそ楽しいのになー。何でお兄ちゃん引っ越し今週末にしただいや!!くそ!!ジャンプとドリボの感想はまた明日。最近全然寝てない上に今日から学校始まってしかも1〜5限まで授業取ってて疲れて超絶眠いので寝ます。