らすふれ

ちょ1話目からちゅーするなんてえええええ!!するとは聞いてたけどまさか1話だなんて。録画してないし…!初なのに録り逃しちゃったよおおおおお自分の馬鹿。いや録ったやつリピるのも気持ち悪いけどwしっかしこれまさみが可愛いすぎてかわいそすぎて見てられんわ。そうすけ怖い。悲しい。EITA助けてあげて。あんま見る気なかったのにすっかりはまってしまった。あー録ればよかったー!!!いっつも思うけど亮ちゃんの手振る姿可愛いよな。でも笑顔まで怖いよ亮ちゃん。白いライトに当たると彫りが陰になってエキサイトのブランコ再びだで。色んな意味で怖い。いい年して誕生日プレゼントにマグカップ1つって…っていう疑問も持ちつつ面白かったです。あー淳太くんもごくせんでキスシーンないかなー!(ねえよ)