レモン

明日からちょっくら東京というか千葉に行ってきま〜す。お兄ちゃんの引っ越しで。土曜に引っ越しなんだけどお父さんとお母さんは手伝って、私とまほは夢の国に行ってきますwほんとは演舞城行きたいな〜ファミクラ行ってみたいな〜ごくせん神社行きたいな〜とか思っとったけどお金ないしやーめた☆せっかく東京行くんだからでずにー行きたいよネ!そういえば最近バドも2人で行ったらしいね。「じゅんたくん!あれ乗ろうや〜!」萌える。
で東京行く前に書いておきたいこと、それはジョン。綺麗なのが欲しくて発売日に学校の本屋さんの開店と同時に入って中身も見ずに即買ったがな。バドがレモンを持つ日がこんなに早く来ようとは…!感慨深いねえ。もう気軽に触れなくなるのかな…花道横じゃなく通路横担*1のさな'sですw表紙の淳太くん可愛いしかっこいいー!本当にごく出の淳太くん担になりそうで怖いよ。中身の掛け合いも楽しい!6人のプロフ見て改めて淳太くんが1番年上だと実感?してうへ〜でした。淳太くんと三浦2のシャイコンビいいすごくいい。ああもう楽しみすぎるう!!!!超能力シックスも楽しみだなvあれ元は大智くん以外の5人で超能力ファイブなんだねw面白そうー!では行ってきます。帰ったら1回全消えした性格バトンやりたい…!

*1:毎回バドが通るから