超能力シックス

何だこのドラマwおもろすぎるw笑いが止まらんかったーもう面白い、面白すぎる。決めポーズのザキさんがおもろすぎて涙出た。演技者臭がプンプンするドラマでした。てか薫太がめーっちゃ可愛いんだけどどうしよう!!髪型といい喋り方といい全部可愛いいいいいい。そしてまさかの大智くんホモ疑惑にさな's大爆笑wあーおもろかったー。来週からも楽しみだわぁ。そうそうこれの前にあるチュートの番組が終わってすぐに「この後は超能力シックス!見てね〜」っていうのがあったから、来週からは早めに録画せないけんです。ちなみにこのときみんなで決めポーズしとるんだけど、さっきも書いたけどザキさんがエガちゃん以外のなんでもないんだわ。本当に面白いんだわ。それぞれのキャラを活かした役柄で、関テレさんまじGJ。