百点満点

朝から何度もリピってはザキさんのポーズで大笑い。面白いなー。最初の大智くんの妄想から面白いもんな。女の人ぐっと抱くシーンは大智くん担にしたらぎゃーーーだったんかなwあの手が非常に男らしかった。大智くん成長したなぁ…。佐竹と龍太と薫太は可愛いし濱ちゃんザキさんは面白いし非のつけどころがないドラマでした(べた褒めw)つっこみどころはたくさんあったけど(笑)
てな感じでこれから学食で昼夜兼用のご飯食べて、時間割登録して、そのまま梅芸まで行ってきます。濱ちゃんは昨日文ちゃんが少クラでいないから無理して出たのか、それとも本当に出ても大丈夫な状態になったのか、それがとても心配です。どっちなのかな。後者だといいんだけど…。でもさすがにダンスは無理だったんだなぁ。聖ソロの濱ちゃんがまじで超絶かっこいいから、見れないのが少し残念です。濱ちゃんも相当悔しいだろうなー。その分ザキさんに頑張ってほしいところですネ!5日から10日経った今、どんだけ成長してるのか見るのが楽しみです☆そういやべてらんもおるんだよな〜。連日のようにドリボ入っとるさなえから、主にザキさんの話しか聞いてないけべてらんが出とるということを忘れてしまうwさなえが全力でザキさん担になっとって面白い(笑)今日も終わったら写真見てきゃっきゃしようねー!では行ってきます。