今夜は寝かせない

今日の男前生徒は「来ちゃったv」淳太くん2回目。しょっぱなから友達の弟(小4)にデスノートに名前書かれたエピ話すあきんちょが面白かった。今日も淳太くん可愛かった〜。恋人と一緒に行ってみたい体験レッスンランキング2位のマッサージにダントツで行きたいスケベな淳太くんw触れ合いたい、くっついときたい淳太くん。意外。あきんちょはツンデレ好き。出産に立ち会いたい3人。絵画レッスンに言って生まれたままの姿でお互いを描きたい大智くんw関ジュが下ネタとか女の話するのを聞くのが楽しくて仕方がない私は変態ですかね。淳太くん!「今夜は寝かせないぜ」は可愛く言うんじゃなくて吐息交じりに言わなきゃ駄目だよ!!淳太くん光一好きだよな〜。亮ちゃんといいわかりやすい。夏のDeep〜は良かった。今年も期待してまーす。キンキはかっこいい曲多いけ楽しみだな!てかこれ最後の曲リクエスト出来るんだなあ。てことはこれを○○くんに歌って欲しいので流してください!的なリクエストでもいいよね。来週のすごいお知らせ?って何!!公録とかかな。それだったら全力で応募しよう。6月に城ホでコンサートだったらいいのにな〜。でもラジオで発表は無いか。無駄に緊張する。