さたせん

生出演。朝から絶好調に淳太くんが可愛い。もう昨日から淳太くん淳太くんっていい加減自重しなければいけないので簡潔にw最後に一人一人ふっていくとこで三浦くんはどうですか?って三浦2に聞いたのに春馬が喋りだして笑った。私も中学のときに同じクラスに同じ苗字の子がいて間違えたこと何回もあるから自分を見てるようでした。あと最後のズームイン!のときの石黒くんの体勢も面白かった。いよいよ今日からだよ!今日はこれからバイト行ってバイト終わりにそのままさなえんちに泊まりに行きます。ごくせん見て青春バスも見せてもらってもぎ関も聞かせてもらうー!楽しみ☆今日に限ってバイトが滋賀で終わるの22時半とかなのに、そこから兵庫にあるさなえんちまで行くとかどんだけw最寄り駅に着くの0時半だわw