超能力シックス♯2

お持ち帰りとか少子高齢化に貢献とか実に深夜ドラマですねwほんでまた大智くんホモ疑惑だしw龍太メインの2話目も面白かったー!濱ちゃんと佐竹のキャラおもろいな。先週から佐竹にいっぱい台詞があって吃驚です。えり様が普通に可愛かったので収録の後それこそ誰かお持ち帰りしたんじゃないかと無駄な心配(やめなさい)龍太に「考えるんじゃない、感じるんや!」みたいな台詞言ったとこの大智くんに、一人なのに「かっこいいー!」と言ってしまいました。最近独り言多くて自分が怖い。でも本当かっこよかったんだよ…!薫太は今日も可愛かったわぁvあれたまらんな。龍太も龍太で可愛いし関テレ神だな。ザキさん凄いシュールw最初の喫茶店で合コン行くか?に「うん」って一言で返したんがツボって爆笑した。ザキさん超能力した後にはぁはぁいっとるの、さなえたまらんだろうな〜と思いながら見てました。そんなザキさん来週メインっぽいね!さ、明日朝またリピろ。絶対彼氏もあるしおせんも始まるし、月曜深夜〜火曜の夜はとても楽しい。大阪のチケも明日かー。わくわくしながらおやすみなさい。