吃驚したこと

今日は城ホのチケットが届いたわけですが、私の元には自分の誕生日の4日2部が届いたんですね。ほんで席番見てあれ、これはもしや…!と思って布団コンのチケを見たんです。そしたらやっぱり!2年前と席番全く同じですけどー!(笑)吃驚したわあ。15000分の1の確率なのに凄いよな。また誕生日ってのが。2年前は妹の名義だったんですけどね。ちょっこすおかしなことになっちょーよ!(@ネゴ)ばりに吃驚しました。今のところ立ち見じゃないのでよかったです。見えんとかじゃなく座れんのがしんどいわ。みんなレンジャーで座ろうよまじで。座ったら何こいつエイトのこと嫌いなん?みたいな目で見られそうで怖いから小心者の私は座れないんです。そういう先入観?をもってしまうのが問題だと思うんだけど。今回は座ってもいいよね…。この間ジャンプのときも途中体が悲鳴あげとって、人生で初めてコンサート中に立っとるのが辛くなって座りたくてたまらんかったけど、後ろの着ぐるみんのひどい叫び厨が怖くて座れんかったwまぁそんな私もごくせんのVのときにひどい叫び厨でしたけど。反省はしています。ではこれからもう1回絶対彼氏見て寝まーす。