突然

ちょこっとやってしまったので1日非公開にしてました。本当はもうちょっと非公開にした方が安全だけどたぶん名前出さなければ大丈夫だと思う。からプロフの名前消しといた。今日はバイトでしたん。いい天気で気持ちよかったです。GW終わるまでずっとこの天気でありますように!しかし疲れたぜよ。明日も1〜5限までびっしりか…。わたし、へこたれへん!しまぞう元気かなwあぁ今日もバトン出来なかったよう。まほ元気出してね。お姉ちゃんは心配です。なんなら電話してこいな!!家族間通話無料だけ!(笑)元気出してほしかったらまた大智くんの超能力シックス送るけ言ってな。あと6日頑張るだで!!
と私信たっぷりでお送りしました。スターありがとうございましたv