ため息

ああ疲れた。昨日からため息とイライラが止まりませんことよ!バイトで下の子に「この人」呼ばわりされたんが未だに糞ムカつく(笑)タメ口でも呼び捨てでもあだ名でも何でもしてくれていいけど「この人」とかだけは腹立つのりだわ。私何するにもどんくさいし影薄いからw馬鹿にされるのはしょうがないけ別にいいけど、今回はちょっと許せんかったな。黙ってりゃ調子のりやがってー!的なね。まぁ特に何も言わずだけど…。あの子私が自分より先輩ってその場で言ってやったら白目むいてたかな。そんなことがありまして、気分どんよりです。体力的にも精神的にも疲れたわ〜。それに加えてまほも可哀想で、今すぐ励ましに行ってあげたいしまじ実家帰りたい…。GW中ずっといい天気なのに気分はどんよりですわ。明日も学校かー。しかも夜は中学の同級生2人(♂と♀)に飲みに誘われとるんだけど、♂が昔っから自己中な人で今回も集合場所自分の最寄駅*1にしやがってムカつく。この金無い時期に!!その上部活の遠征から何時に帰れるかわからんけ遅れるかもしらんけまた前もって連絡するって言ったきり連絡こんし。アド知らんし!明日行って結局無しになったら電車賃払えって言ってもいいよね。気分乗らんなー。でも書いたらすっきりした。まほ大丈夫かな…。