超能力シックス#3

本当に何だこのドラマはwwwwwwやっぱり濱ちゃんとザキさんのキャラがウケるw面長の戦いアホすぎて爆笑したわ。ていうかザキさんの走り方オカマみたいだよね。そしてザキさんのキャラは3話で完全に崩壊したなwネタの宝庫すぎる。ザキさん最高ー!濱ちゃんとザキさんがお笑い担当で、薫太と龍太が可愛い担当で、大智くんが男前担当で、佐竹は叫び担当?(笑)冬の止まらねええええええ!!!!(@聖)がお偉いさんに評価されたのかなーと毎回思います。このドラマで1番おいしいの佐竹じゃないかなーと思うぐらい台詞多くてなんか嬉しいv今日も良いドラマでした。あと1週で終わるとか寂しすぎるううううう。あのくだらない感じ、あと1年続いても飽きないよ!関西の百識今日からJrメンバー復活だけちょっと見てから寝よ〜。