黙ってたけど

実は私、大脇里村ぜみなーるの大脇さんがものすっごいタイプです(笑)初めて見たのが去年の秋の∞で前説やってたときだったんですが、それからずっと大脇さん好きだな〜と思っていたのです。出たで私の顔ファン〜って自分で思ったから誰にも言わんかったけどwでも、初めてネタ見たのがたぶんオールザッツだったかな?ネタもすごい面白かったしこっそりハマってました。ほんで今日エイト1部終わってからまほ(@川原)とbaseでライブ見てきたんだけど、やっぱ大脇さんタイプすぎるwライブ前にまほに「大脇さんめっちゃ好きなのに〜」って言ったら、見終わった後に「もろさなのタイプだな」って言われたしw私のタイプは本当にわかりやすい。終わって外出たら手売りしてて、姿見えたときからめっっっっっちゃ心臓がばくばくいって、久しぶりにあんなにドキドキした(笑)まほにどうしようどうしよう言いながらも結局次のチケ買ってw握手してもらって。もうすんごい緊張したけど嬉しかった…!base芸人に話かけるのにあんなに緊張しとるの絶対自分だけだわwというわけでルミネヲタだった私らは今日が初baseだったんですがすんごい面白かったです。MCが鎌鼬大脇里村〜以外は極悪連合と銀シャリ天竺鼠天竺鼠の家庭教師ネタめっちゃおもろかったwやっぱお笑いはいいな〜。エイトよりまず大脇さん話をする自分、嫌いじゃない。