どこにいたの

楽しい楽しいGWが終わってしまった。疲労感ハンパねぇ!!この4日間の平均睡眠時間は4時間です。しぬる。エイト昭和生まればっかのくせに開演時間早いんだよ。逆に年とって朝の方が元気なのかな。今日は両部行ってきたんだけどもーーー大阪ラストのBJのぼんがかっこ可愛すぎて涙出てきたwくらりあるで言ってたやつ、みんながちゃんと実行してて、ソロパート歌い終わるときにめーーーっちゃ嬉しそうな顔してにこ〜ってあのふんわり笑顔(歯出し)でもう!!もう!!もう!!無理!!かわいい!!かっこいい!!好き!!ってさなえに倒れかけてしまった。ごめんねwコンサートはぼんの歯出し笑顔がいっぱい見れるので幸せです。あとアグリのぼんのおいしいとこ(どぅーゆーあーぐりー!)でカメラ抜かれてめっちゃ良い顔しとったのに、亮ちゃんが被っとってごっつ邪魔だった(笑)そしてアンコで私はマルを見とって、さなえはおそらくBOYS見とったんかなwそしたら後ろからキャーって聞こえて何かと思って振り向いたら、私の椅子の上に誰かのサインがすぽって乗ったとこだったw一斉に手が伸びてきてびびったわー。ヨコのだったけどどっから投げたんだろあれ…。前は遠くの自担より近くの誰かを見ることが多かったけど、今回はほんと大山田ばっか見とった気がするな〜。あとさなえがヒナヒナ言うからヒナもめっちゃ見た気がする(笑)トリプルアンコがドリブラだったりですっごいテンション上がって最高の〆でした!
ラストの回にBOYSが来てて、最後ステージ登場して外周回ってました。薫太とぼんの絡みかーわーいーいー!薫太またチャラくなってたよ…龍太は髪切って幼くなって可愛かった!大智くんは大事な、大事な、大事な、大事な、大事な前髪どこにやったの。でも可愛い。男濱田はめっちゃかっこよかったです。さなえが「大ちゃんvりゅうたんvくんたv濱田!って感じだよな」って言っとって爆笑したw濱ちゃんノリノリで、そのノリ方も男のノリ方だったもんなー。服装も男。ほんでBOYSみんな(特に濱ちゃん)うちわ上げ厨だったw濱ちゃんがマルで、あと3人は亮ちゃん。大智くんなぜ。
3年連続で楽しくGWと誕生日が過ごせて私は幸せです。さなえもまほもありがとう!エイトもありがとう!大脇さんもありがとう!(笑)幸せなのはいいけど課題が終わってなくてこれから一気に地獄です。課題しとけや自分。