ライブフォト

3ヶ月前に頼んだものがやっと届きました。写真いっぱい販売してくれるのは嬉しいけど届くの遅いのは勘弁してほしいよね。熱が冷めた頃に来ることもあって後悔する人いっぱいおると思うんだよね。
冬松竹のライブフォトなんだけど、今回はまたしても淳太くんだけ買い。さなえはさすがバドボオッサンべてらん全買い(笑)淳太くんはアンコの写真が可愛いです。やっぱ笑顔がいいわvさなえが買ったの袋ごしに見たけどみんなやけにアンコの写真(WEST七分袖シャツ着てるやつ)が入ってるね。そして写真が入ってる袋に「ライブフォト ○○○○」って名前が書いてあるんだけど、淳太くんの「中間涼太」になってるwそしてみんなフルネームなのに佐竹は「佐竹」だけ(笑)一笑いありがとうございました。