よく寝た

いや〜まさかの15時間睡眠ということで…。今日は学校も休みでバイトも休みで1日中寝てました。空が明るくなる頃に寝て、起きたら部屋真っ暗=夜。久々によく寝ました!すっきり!
レッカペ、ニブゴ2回目も満点で安心したw最初の大川さんから反則だわw大川さんの一発芸的なもの、ほんとおもろいわー。うぃっす〜。ソースのくだり笑ったwもう中もレッカペ久しぶり?ほんとお笑い界におるのがもったいなさすぎる(笑)もう中=ひかり荘なイメージが未だに抜けない(笑)レッカペでもう中が気になっている視聴者の皆さんにあのお手紙を見せたいですwww東京と鳥取と長野(もう中の実家)の図。ニブゴもだけどもう中は本当に売れてほしい…!がんばれ丸ちゃん!!!!今週単独があるみたいなのでお暇な方は是非〜。中山こうたに孝太郎が「笑」1つしかつけてなかったのが衝撃でしたw