まさしとたつき↑

ラーメン美味そう、と素麺を食べながら思いました。龍規の頭がパイナップル!!マーシーが泣いてる!!今日も絶好調にかっこよくて戸惑います。ネイチャーキクの朝の体操が面白すぎるwwwあの声で「イチニーサンシ!」うるさくて3人の台詞が聞き取れんw文ちゃんの歯磨き萌え。てか今更気づいたけどキクだけ関西弁なんだね。キクだけたつき↑じゃなくてたつき↓だったからたつき↑は標準語用なんだとわかって安心。3週目だけど全く話がわかりません…!想像もつかないけど、たぶんタクミはキクの子供の頃だよね?てことはダンはまさしの子供の頃役?たつき↑が追いかけてた取立屋は一体何の関係があるんだろ。もうわけわかめ
さなえちゃんは今夜はぐっすり寝て明日の朝いっぱい見てね(笑)リアルタイムで見たいけ電話で起こしてってメールきたから電話したけど起きなかったw疲れとるんだろなあ…。パイナップルのたつき↑見て元気もらってね!
スターありがとうございます〜☆