性格バトン

3ヶ月ほど前(…)にひじきさんのところに名前があってすっごい嬉しくてすぐやったのに、全消えという何とも残酷な仕打ちをくらってしばらく放棄してました。ひじきさんありがとうございますー!これからも常に背中から癒しオーラ出せるよう頑張ります☆


◆何型
A型。典型的なA型。聞かれるときも絶対「A型でしょ?」って言われるし。でもたまにO型とも言われるなあ。マイペースなところもあるから。ちなみに仲良しの友達はAとABが多いです。

◆長所は
ヨイショが出来る(笑)人生ヨイショしとけば生きていけますよ。まほっちも全力でヨイショしなさい。

◆短所は
暗い、めんどくさがり、人の話を聞いてない。暗いまではいかないと思うけど自分からあんま喋れない。喋りが下手くそ。あと人の話をあんまり聞いてないw聞いてなくても適当に返事する癖直したいです…これお母さんとまほからいっつも言われる。

◆泣き虫
YES!怒られたらすぐ泣くし感動しぃだし。

◆すぐ怒る
YES!ちょっとしたことですぐイラっときちゃう。がーって口に出して怒ったりはしないけど心の中でムカムカするタイプ。

◆めんどくさがり
めっちゃめんどくさがり!!部屋も365日中360日汚いし、考えるのもすぐめんどくさくなって投げ出す。学校行事とかみんなで熱くなるのもすっごいめんどくさいと思うタイプで、高校生のときも遠足に球技大会に合唱練習に色々サボりましたw学校の友達といらん話するのもめんどくさいし、気ぃつかうのがめんどくさいから、1人でおる方がいいと思うし。とにかくひどい(笑)

◆気分屋
NO。

◆八つ当たりする
しないかな?あんまり人と絡むことないしwほんと寂しすぎるな自分。

◆怒鳴る
NO。

◆命令する
NO。バイトで下の子にも敬語使ってしまうほどw

◆物にあたる
昔はよくあたってました。ねねちゃん(@クレしん)のママをお手本にしてましたw今はそんなにイライラすることがないから平和です。

◆優しい
YES!それだけが私のとりえです。でも嫌いな人には微妙に態度変えるけどw

◆毎日笑顔
YES!それだけが私の(ry

◆遠慮なく何でも言う
NO。でも家族の前だけではめっちゃ言う。特にまほの前だとブログに書けないこともいっぱい言いますw

◆わがまま
NO。どうぞどうぞ体質(?)だしなんというか人と争うのがめんどくさくて好きにして〜っていう感じだし、人に嫌われるのが嫌なチキンな性格なので…。

◆おとなしい
おとなしいですねえ本当に。ひじきさんも書いてましたが、おとなしいと損するから絶対前へ前への方がいいですよ!!何の得もしない。

◆無愛想
愛想はあると思う!でも眠いときは無愛想。それは仕方ない。

◆どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらかと言われたら悪魔ですよね…。

◆ズバリ性格良い?悪い?
良いと思われてそうだけど実際は悪いです。I am HARAGURO!自分と自分によくしてくれる人のことしか考えてない。でも基本は良いです(どっちやねん!)お兄ちゃんに「性格だけは良いだけ早く彼氏作れ」って言われるぐらいw

◆自分で思う性格
気ぃつかいすぎてストレスたまりやすい。もっと楽に生きてもいいのになーと思うけど平和主義なもんで…。あと熱しやすくて冷めやすい。好きなものには全力。聞き上手だけど話は聞いてないときがある(最低w)あと上にも書いたけど喋るの下手くそ。活字社会万歳。

◆人に言われる事
メールと印象が違うなってよく言われてました。メールだとよく喋るし冗談も言うので(笑)あと真面目なのか不真面目なのかわからんとか。真面目だけど学校行事はサボってたし課題もテスト勉強もギリギリまでしないのでw

◆男女関係なく友達の理想
いっぱい喋ってくれる人(笑)私「自分の話聞いて!!」って思うようなことが無くてあんまり喋らないから、喋ってくれると嬉しい。聞いてる方が楽しいし。そんでもって価値観が同じで私が思っとることを喋らなくてもわかってくれたら尚よし。難しいねw

◆好きな異性の理想
性格だとやっぱり穏やか〜な人がいいです。ほんわかとかふんわりとかそういう言葉が似合う人。お互い喋らんくても重くならない空気になる人。いっぱい喋るのはいいけど、こうなんていうか、がつがつしとる人は苦手w男で前へ前へ精神の人は一歩引いてしまう。母性本能くすぐり系が好きです!

◆最近言われて嬉しかった事
お兄ちゃんに「さなはすごい」って言われたことかなー。お父さんが機嫌悪いときに大体お兄ちゃんも妹も一緒に機嫌悪くなるんだけど(笑)私だけはご機嫌取りするからwそういうところ自分らには出来んって。そのおかげで私は2人に比べてお父さんに怒られることも少ないのです。上手く生きています☆

◆バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありまっす!

◆送り主の印象は
最初に会ったのが関風の広島で、会ったその日に一緒にコンサート入るという今考えたら思い切ったことしたなぁと思うんですが、あのときは本当がっつり緊張して人見知り発動して、大して喋れなかった私にいっぱい喋ってくれて物凄い嬉しかったです。不安いっぱいだったんですけど、めちゃめちゃいい人だったな〜〜と帰りの夜行バスの中でしみじみ思ったことすごい覚えてます。今ではさなえ共々お世話になってまして、お会いした後は絶対さなえと「いい人」と「面白い」を連呼してます(笑)

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すいません、全部埋めようと思ったけど10人も友達いないから埋めれませんでしたwか、かなしい…(;_;)よってストップ。