もろもろ

うたた寝してしまった。学校疲れるね…。今日お母さんと電話して「来週の土日帰ってこいや〜」って言われてぐらついてます。バイト入れてるけどそんなに忙しくないからキャンセルしようと思えばできるし。実家帰りたいー。鳥取帰りたいー。まほとお母さんと遊びたいー*1。でも8月に向けてお金貯めないけんしなあ。でも2日働いても1万ちょいだろうしなあ。しかも8月翼だけだろうしなあ。明日ちょっと電卓たたいてみよ。今の気持ちは1万ちょい<<<<<<<<実家です。この間まほと1時間ぐらい電話しとって、まほも受験で色々と病んどるみたいで(笑)「早く帰ってきてやー」って言われたら帰りたくもなるだろうよ!!いっぱい話したいこともあるしな。あーどうしよう。
レッカペなんか今日みんな微妙だった気がするw本気で笑ったのくまだまさしぐらいだしwwwあらびきはまたモンエンが神々の遊びをしておりました。庄司がめっちゃおもろかったwww

*1:お父さんは東京出張