あの…

EITAが襲われた時点で警察行った方がいいんじゃないかと…。こんな役やるなんて亮ちゃんすごいなーよく引き受けたよなーと毎回思います。主演でもないのに。すごいわ〜純粋に感心。るかかっこいい!!そーすけなんかに負けるな!!てかあと2週で最終回なんだね…!時が経つのって早い。てことはごくせんももうすぐ終わってしまうんだよねーーーーーーいやだーーーーーーー。久しぶりに学級日誌を見ましたが、春馬の(・∀・)ノ←このAAにまで萌えてしまう。真面目っぽい文章なのにこんな顔文字使うなんて、可愛さ100倍!!そういえば春馬って堀●で太陽くんと仲良しだったんだよね。うわ〜なんて癒し系。ていうか春馬と太陽くんが同い年なのに吃驚ですけど。わたし歳とりすぎ…あの太陽くんと同い年の子に萌えるなんて言って…ま、あーちゃんはそれより下ですけど\(^o^)/お母さんには一生言えないw昔ほっすぃーが好きだった私はヤーの勇気100%のCDの販促ポスターを3枚ぐらい持ってて、部屋に貼ってたんですね。で、お母さんに毎日のように「こんなちびにキャーキャー言うな」って言われててw必死に「ほっすぃーは同い年だし!それ以外は興味ないし!」って言ってた思い出。それが今じゃ妹より下だよ…。お母さん、ごめんなさい。って話それまくりんぐw